センドバック修理


センドバック修理業務repair-sendback

故障したPC、サーバー等を、当社へお送りいただき、修理しご返却するサービスです。

1.受付

下記の情報の確認をさせていただきます。

  • お客様の情報
  •  故障システムの情報
  • 返却先の情報

2.入荷

故障システムを受領し、下記の確認を致します。

  • 梱包の状態の確認(破損は無いか確認)
  • システムの状態を確認(破損は無いか確認)
  • 付属品の確認

3.切り分け作業

エンジニアにより故障原因を調査致します。

  • ソフトウェアの障害
  • ハードウェアの障害

4.修理・復旧作業

お客様のご要望に従い修理いたします。

ソフトウェアの障害
  • OSの再インストール
  • お客様仕様のイメージ展開
ハードウェアの障害
  • メーカーへ故障個所の見積もり依頼
  •  故障パーツを手配し交換作業

5.返却

修理品をご返却いたします。

  • お送りいただいた箱に梱包
  • 返却先に返送

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

サービス・ソリューション

PAGETOP
Copyright © TID Limited All Rights Reserved.