ICT保守サービス

オンサイト修理

当日対応/翌日対応/日時指定など、設置場所へ伺い部品単位、製品単位で修理作業を行う

センドバック修理

本体先出し発送や不良品到着後発送の製品交換方式の修理、または修理品到着後に部品単位で修理して返却する方式でサポート

アップグレード

英語キーボードから日本語キーボードへ、HDDの大容量化、メモリ容量の増加等のアップグレード、仕様変更作業を提供

EOSLサービス

既にEOSLとなってしまった旧サンマイクロシステムズ社製のシステムに対して、当社独自の保守サービスを提供

トータルメンテナンス

修理窓口を一本化し、全てのシステムを纏めてサポートする、トータルメンテナンスを提供。受付、切分、エスカレーション、修理立会等を行う

サービス・ソリューション

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

サービス・ソリューション

PAGETOP
Copyright © TID Limited All Rights Reserved.