オンサイト/スポット/スマートハンド/リモート/電話
クライアント、サーバー、ネットワーク等サポートについて、お客様のご希望に沿ったサポート体制が構築できます。「平日日中帯のみ」「24時間365日」など用途に応じて柔軟なサポート可能です。
トータルシステムサポート
クライアント、サーバー、ネットワーク等、全てのシステムに対する受付/切り分け/エスカレーション/エスコート等を一元化できます。
お客様の手間・コスト削減
外資系企業システムサポート経験豊富なエンジニアにて、お客様のご希望に沿った、サポートを提供致します。外資系航空会社様のサポートからスタート、様々な業種のサポートにて培った技術力があります。コールフロー・障害対応方法等を日々改善し、サポート品質の維持・向上につなげ、お客様の満足度を向上致します。