60年の経験と最新技術の融合で、クライアント・サーバ・ストレージ・ネットワークの設計構築からインフラ工事、運用保守までシームレスなICTソリューションをご提供します。

運用・監視

運用・監視

リモートでのシステム監視、運用支援を行い、オンサイト部門とも連携し、お客様先へエンジニアの派遣・保守部材の発送を行い、障害復旧までの時間を短縮できるサービスを提供します。

  • 障害分析
  • リモート監視
  • スケジュール調整

アカウントサービス

お客様ご使用の特定契約システムについて、担当エンジニアをアサイン致します。
担当エンジニアは、運用状況/設置環境/障害履歴を把握した上で、安定したシステム稼動を提供致します。

  • 顧客情報管理
  • 顧客システム管理
  • システム改善提案
  • システム運用提案
  • 顧客スキルアッププラン作成
  • 障害コールフロー作成
  • サポート体制管理
  • 障害報告書作成
  • 障害報告会

言語切り替え

サービス・ソリューション

PAGETOP
Copyright © TID Limited All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.