運用・監視

運用・監視

リモートでのシステム監視、運用支援を行い、オンサイト部門とも連携し、お客様先へエンジニアの派遣・保守部材の発送を行い、障害復旧までの時間を短縮できるサービスを提供します。

  • 障害分析
  • リモート監視
  • スケジュール調整

アカウントサービス

お客様ご使用の特定契約システムについて、担当エンジニアをアサイン致します。
担当エンジニアは、運用状況/設置環境/障害履歴を把握した上で、安定したシステム稼動を提供致します。

  • 顧客情報管理
  • 顧客システム管理
  • システム改善提案
  • システム運用提案
  • 顧客スキルアッププラン作成
  • 障害コールフロー作成
  • サポート体制管理
  • 障害報告書作成
  • 障害報告会

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

サービス・ソリューション

PAGETOP
Copyright © TID Limited All Rights Reserved.