社員一人一人が日々専門技術力の習得ならびにサービス品質の向上に努力し、品質マネジメントシステムの運用、フォローアップを通じお客様の立場に立ったきめ細かなサービスを提供すると同時に、高度な情報セキュリティを維持・提供することがサービス品質の一部であるととらえ、お客様の情報資産の保護を第一に考えた情報セキュリティマネジメントシステムの更なる向上を目指して参ります。
当社の最大の責務は、顧客情報資産の機密性・完全性・可用性を高い水準で保持し、かつ、顧客が利用する情報システム全体を極めて安定的に維持することであると考えます
お客様個人に関する情報の取扱いについて規定を定め、また組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めております
株式会社ティ・アイ・ディは、社員の健康促進を目的として、さまざまな取り組みを経て、健康優良企業「金の認定」を取得いたしました。
当社より送付する添付ファイル取扱変更のお知らせ 当社より送付するメールにファイルが添付されている場合、現在は別途お知らせするパスワードによる復号またはファイルアップローダーからのダウンロードをお願いしておりますが、202 …